サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタじゃなくリアホ話だよ 最近のパチンコ

最近は新々基準といわれる機種が出てきています

獲得期待値6400発は変わらないが、最大出玉払い出し1500発10Rまで

小当たり搭載機期待値1500発まで

継続率規制撤廃

パチンコ台にもスロット同様の6段階設定が可能に

1時間試験における出玉率は約33パーセントから220パーセントの範囲

10時間試験において、出玉率約50パーセントから133パーセントの範囲

4時間遊戯で5万円以下に出玉を押さえ、射幸心を抑える

 

特に継続率撤廃と時速制限が大きいですね

どの新台も確変中の消化・大当り中の消化・大当り前後のインターバルが長いです

時速制限を受けてても2400発搭載機種ならまだ出玉感があっていいのですが、

出玉規制も適用された機種だとハッキリ言って確変中でも眠くなりましたw

 

サンセイのP寄生獣やPエヴァ13超暴走を打ったんですが何か違う感じがして・・・

パチンコの末期を感じます

 

そして更なる内規改正の情報が・・・!

通常時ベース廃止

賞球口の払い出し廃止

これかなりやばいんじゃ・・・

もうパチンコやめる時が目前かもw