サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ ナナリズムでナナフェス挑戦

ナナリズムで毎月恒例ナナフェスが始まりました

今回はイベポイント150万Pまで貯めてミッション3回クリアで40チケガチャと20チケガチャに1回ずづ可能

40チケガチャラインナップ

f:id:samui777:20190324052346j:plain

 

 

では早速40チケガチャに挑戦

f:id:samui777:20190324052751j:plain

はい被りのゴミ 終了

2/9の被り率だったんですが相変わらずのドッカンガチャですね

昔からサミタは毎回こんな感じです

ユーザー層がドッカンと全然違うから大騒ぎにならないだけというね

はぁ・・・

でもここは実質サミタの犬である私!

ナナフェスに税抜き6000円課金して50皿ガチャ2回挑戦しましたよ~

そしたらなんと2回目に!

f:id:samui777:20190324054907j:plain

出来レースでも何でもいいから良かった!

ロング編成が強化できそうです^^

 

そして2回目の40チケットガチャに挑戦!

f:id:samui777:20190324062309j:plain

うーんどちらかと言うはずれの部類かな・・・

まあNEWだし良しとしますか

 

なんか精神的に疲れれましたわ今回のナナフェス