サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ 【復刻イベント】DIVE IN THE BONUS

「ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C.」

f:id:samui777:20190411032849j:plain

f:id:samui777:20190411032943j:plain

f:id:samui777:20190411033021j:plain

なんかさー、グダグダ出ない台多すぎなんだよなコラ

舐めとんかワレ?

あ、ごめんなさい余りにも出ない台なのでイライラしていました

 

復刻という名のただの現金回収イベントが始まっております

[SSK]草薙素子バトルバージョン(アバター)『ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C.』

を取得せよというイベントですね

つまり・・・

パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIGかぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C.というリアホでは相手にされなかった台を打てという事です

 

とりあえず期間は1週間なのにグダグダ展開が多いのでここはスロスキルで勝負を掛けたいと思います

使うスキルはこれ「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」

f:id:samui777:20190411034916j:plain

なんかスタダ使ってない事にされてるんだけど・・・

勝手に通信確認からエラー吐いて再起動したくせに

 

あと知識が無いので困りますねこういう時

とりあえずQUADRUPLEはこんなしょぼい乗せ

リプレイばかりじゃねえか死ね

f:id:samui777:20190411034834j:plain

 

ついでREG発動させ中チェ+スイカを打ちます

笑い男モード当選

f:id:samui777:20190411035403j:plain

とりあえず11個

f:id:samui777:20190411035850j:plain

途中コレを上乗せ

f:id:samui777:20190411040111j:plain

 

 

結局上乗せ120Gと電脳RUSH1つでした・・・

しょ、しょぼい・・・これがスタミナ50の★6ですか・・・

 

では続いてART中に使用・・・

SBB当選

f:id:samui777:20190411040929j:plain

ボーナス抜け後になんか当選

f:id:samui777:20190411041425j:plain

 

と思ったら笑い男モードでした・・・

f:id:samui777:20190411041700j:plain

今度は320Gでした

上ブレしたほうなのでしょう

 

しかしスタミナ値50でこれはかなりきつい台ですね

仕方ないのでもう1回打ちます

しかしなんか電脳RUSHで50G上乗せしただけ・・・

え?本当ですか???

 

なんだこのフラグは 笑い男モードに非当選だとここまで酷いのですか

当選したところで驚くほどのG数を乗せませんし・・・

もう1回使っても・・・

f:id:samui777:20190411044151j:plain

同じくSBB+電脳で10Gwww

あまりにも酷いので調べてみると中段チェリー+スイカは通常時以外はゴミみたいですね

中段チェリーのみの激アツチェリーというのが良いみたいです

マジですか・・・・はぁ・・

中チェ+スイカは通常落ち時に使うのが一番ベストみたいです・・・調べたところ

SBB+笑い男モード確定だとか

 

ART中に中段チェリー(激アツチェリー)でART中100G以上乗せるのが一番使い勝手がいいフラグみたいですね・・・それでもスタミナ効率悪いですが(消費45)

 

と、学習して通常時に使ってみたんですが、SBB+個別の11人モードで157Gでした。

うーん笑い男モード確定ではないのか・・・

となるとこのフラグは辛いですね・・・

f:id:samui777:20190411063431j:plain

15G以内に白7を揃えて電脳に入れろというST感覚のモードですがまあ期待できないですよね・・・

もう1回やって同じくSBB+142G

これで50消費は割に合わん・・・

 

なんとか精算ラインに辿り着いたので逃げましょう!

f:id:samui777:20190411070132j:plain

使用スタミナ350www

これはちょっとなあ・・・

 

今度はスタダでやり方を変えてみました

笑い男電脳HACKで弱チェリーを2G・3G目に打つやり方です

チャンス目が欲しい所ですが持ってないのでw

 

んで、結果は331Gスタートになりました

スタダはこのやり方で良いみたいですね

あとは燃費の悪い中段チェリー+スイカをやるしかないですハイ

f:id:samui777:20190411225404j:plain

こいつが複数回出てくれることを祈るしかない

実際出たけど+120G・・・

もう精算ラインまで気にせず連打して残りはパチンコで攻めました!

 

f:id:samui777:20190416095340j:plain
f:id:samui777:20190416095438j:plain

 

f:id:samui777:20190416095506j:plain

パチンコは不思議とグダグダ展開ばかりで嫌になりますね

血を吐く様な思いでSSK+までクリアは何とか達成

その後のオーバーキルは時間的に無理なので撤退しました

 

なお★5-6袋からは使い道の無いスキルが・・・

通常時使用不可で時短も搭載してないから確変中にしか使えないという最悪の代物・・・

f:id:samui777:20190416100006j:plain

 

おわり