サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ【イベント】拳に力を!!

パチスロ北斗の拳 転生の章」

北斗転生にスキルが導入されました

メイン機種は転生かCR北斗6拳王です

主は課金してひたすら転生を打ちました

雨の日も風の日もです

本当に荒い機種です

一撃で出るか沈むかの2パターンが多いですね

リアホでも好まれる傾向ですかね

 

台も糞台と良台がハッキリしていました

課金スタダを使って闘神に比較的行く台はまあそこそこなんですが、

糞台はほとんど闘神に突入してくれませんw

闘神に入りにくい=勝舞魂が貯まりにくい&勝負にも負けまくるというマエケン仕様ですかねw

 

そして何とか65勲章まで取って★5-6も5つGETして開封

★5-6袋からやっとスキルが出てくれました!

f:id:samui777:20190416174236j:plain

 

 

1/40神拳図柄確率UPと組み合わせると威力を発揮します

さっそく使ってみます

f:id:samui777:20190416175154j:plain

f:id:samui777:20190416182623j:plain

百裂乱舞で確定役を使用すると22か33の勝舞魂がストックされます

全てのGで使用した結果が・・・(14個スタート)

f:id:samui777:20190416182737j:plain

ここまで貯まりました!

 

さっそく放置しようとした矢先・・・

どうやら糞台に座ったらしく開幕30連敗する始末w

シュウが来ようが負け負けww

その後も平均10個くらい消費しないと勝てない勝舞が続きました・・・

対してストックは貯まらないという組み合わせ・・・

ハーフ行くかなこれw

 

5000枚到達でだいぶというかヤバイ位削られました

f:id:samui777:20190416193020j:plain

課金スタダ使ったけどもしかしたらATレベル3なのかも知れません

デカイ乗せや闘神に行く回数が少ないので(単なる糞台の可能性有り)

課金スタダはAT4の可能性が高いと聞きますが確定とはどこにも記載が無いですしね

 

お代わりした結果92個の勝舞魂を持ってしてもこの出玉で終了w

糞台だああああああああ

f:id:samui777:20190416204913j:plain

 

激レア相当の勝舞あり袋は2つ出てくれてこんな感じ

f:id:samui777:20190416205223j:plain
f:id:samui777:20190416205249j:plain

 

おわり