サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ 【SRイベント】天下三分の計

今更な機種なので機種としては特に書くネタが無いイベントですね

 

CR一騎当千SS2に極が導入されました

パチスロ ゴッドイーターorCR一騎当千SS2を打てと言うイベです

但しCR一騎当千SS2の極イベなのでスロを打つ意味は余りありません!

極は全部で25個搭載

達成した極の数によって景品が変わります

 

私はひたすらCR一騎当千SS2を打ち続けました

だってカメが「極の難易度も易しくなっているのでぜひ100%を目指して挑戦してくださいっす!」と言うんだもん

まあ易しいのは事実なのかイベ期間中に96%まで行きましたよ

回復剤3つとSSKアバター進化アイテムはGET!

 

本当に1個を除いたら達成しやすいのは事実みたいですね

その1個が結局出なかったわけですが・・・

超龍玉ゾーンという先読み演出が出ませんでした

達成していたら・・・

★5-6 CR一騎当千SS2スキル袋

スタミナ50回復剤×5

勲章+2券

5000枚か25000発で自動精算勲章7倍券

が入手出来ていましたがしゃーない

 

 

また天下三分の計袋はいつももやつですね

ほぼ黄昏袋です

でも一部違うのが出ましたよw

f:id:samui777:20190522005629j:plain
f:id:samui777:20190522005643j:plain

f:id:samui777:20190522005653j:plain

↓頭首覚醒袋の中身は候補の中から一番のハズレが出ましたが(泣)↓

★5-6 スキル袋引換券

スタミナ50回復剤×2

スタミナ50回復剤×3

4000枚か20000発で自動精算勲章5倍券

5000枚か25000発で自動精算勲章6倍券

勲章+2券

勲章ダブルアップ券

 

 

スキルはフラグが欲しかったのですがまあ文句は言えないですねこの開封結果なら

f:id:samui777:20190522005718j:plain

 

てな感じのイベントでした

一騎はハーフ率が高いので好きな機種の1つですよ