サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ 【SRイベント】書き散らせ 字一色

SRイベント(CV日笠さんの歌を聞くイベント)

麻雀物語2激闘!麻雀グランプリCRアナザーゴッドハーデス アドベント

を打つイベントですが、なんと報酬にSSKがありませんw

単純に700P取ったら深追いしなくてもいいので人によっては良いんでしょう

 

イベントに1つに配牌袋で字を集めて字一色袋に合成するというのもあります

1勲1袋配布されて開けるとランダムで文字が1つ出ます

No.1_東×2
No.2_南×2
No.3_西×2
No.4_北×2
No.5_白×2
No.6_發×2
No.7_中×2

これを合成して1袋です

主は麻雀で75勲とったのに2袋しか合成できませんでした

全然均等に文字が出てくれないんです

中身も

4000枚か20000発で自動精算勲章5倍券★5-6スキル袋引換券

なんとも言えない中身でした

 

台自体は超麻雀ボーナスSDに強竹フラグ連打するだけです

スタミナはめっちゃ喰いますが・・・

f:id:samui777:20190602232445j:plain

こんなに乗せてから放置しとけばいいんです

 

5-6袋は珍しく良いほうへ偏りました

f:id:samui777:20190602232907j:plain
f:id:samui777:20190602232915j:plain

 

 

 

 

因みにCR龍が如く 見参! 天照祗園編のイベントも75勲とって5-6袋を5つ手に入れたんですが、こちらは全て★5でした

内訳

<CR龍が如く 見参! 天照祗園編>★5 30回転倍率UP[7倍]×2

<CR龍が如く 見参! 天照祗園編>★5 70回転倍率UP[3倍]×2

<CR龍が如く 見参! 天照祗園編>★5 16R大当りスタートダッシュ(着席時)×1

死ねというしかないですね

↓これを手に入れるまでは良かったのにね・・・

f:id:samui777:20190602233349j:plain