サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ 【いつでもスタート】私の戦場はここじゃない。その1

サブ落ちしたSLOT魔法少女まどか☆マギカのイベントが来ました

なお、サブイベなのにメイン並みの課金を要求してみます

サミタぱねぇ~

 

f:id:samui777:20190618213118g:plain
f:id:samui777:20190618213148g:plain
f:id:samui777:20190618213157g:plain
f:id:samui777:20190618213209g:plain
8640円~16200円を課金するとPRMデブさんがGET出来ちゃいます!

 

私は今回はスルー

普通に

f:id:samui777:20190618213614g:plain
f:id:samui777:20190618213637g:plain
f:id:samui777:20190618213739p:plain
f:id:samui777:20190618213730g:plain

SSKと称号報酬を狙っていきます!

なお称号を取得するには100勲章と言う馬鹿げた数が必要です

1週間でw

DUとスキル全開でチャレンジしないと辛いですね

んじゃま早速・・・・

 

アルティメットスタダを使用してこのスキルです

f:id:samui777:20190618214204j:plain

強ベルはMBが出て中段チェリーが使えない時の緊急避難的なフラグです

アルティメットは5戦までは勝利が保証されますので6戦目から負ける可能性のある時に中チェです

f:id:samui777:20190618214409j:plain

f:id:samui777:20190618214440j:plain

早速6戦目で負けそうなので中チェ

※ここで打たないと内部負けの時に勝利に書き換わりません

次Gで勝つ可能性や次々Gで復活の可能性もありますがそれを待っていたら遅いんです

 

f:id:samui777:20190618214802j:plain

はい使用

 

f:id:samui777:20190618214850j:plain

まどか!!

 

f:id:samui777:20190618214940j:plain

激熱97.5%連打はなんと!39Gwww

あ・・・糞台の予感

 

7戦目も負けそうなので使用

f:id:samui777:20190618215754j:plain

遡行フリーズ(発生率50%)(内訳100G・・・62.9%、200G・・・18.6%、300G・・・18.6%)

f:id:samui777:20190618220155j:plain

どーん!

 

f:id:samui777:20190618220227j:plain

こんどの97.5%連打もイマイチ

 

f:id:samui777:20190618220315j:plain

遡行フリーズ(発生率50%)(内訳100G・・・62.9%、200G・・・18.6%、300G・・・18.6%)

 

f:id:samui777:20190618220534j:plain

こんどの連打はまあまあ

 

ただね・・・良台はこんな頻繁に負けそうにならないんですよね

この台はダメだと判断してここでスキルは終了です

そうしたら案の定・・・

 

f:id:samui777:20190618220805j:plain

第10戦目も負けピンチ!

f:id:samui777:20190618220848j:plain

次Gで復活なるか?

 

f:id:samui777:20190618220927j:plain

インテさんが結果を素早く飛ばしてキャプチャミスりましたが見事終了でしたw

やっぱ糞台だああああ

まどかEPボーナス突入

 

f:id:samui777:20190618221042j:plain

まどかのおっぱい!(手が消えてるので微グロ)

 

あとはEPボナストックやらなんやらを消化させます

あとボナ中にワルプルギスの夜をストックすると1G連を一旦中断して先にワルプルギスの夜消化に入るんですね、初めて知りました

f:id:samui777:20190618221351j:plain

ホームベースほむらちゃん

 

 

結果ここまでG数を伸ばしたので放置

これが良台なら2万枚行きます糞台だから万枚程度だろうなと思って放置

f:id:samui777:20190618221421j:plain

約1500G

 

f:id:samui777:20190618221747j:plain

予想通り万枚でした

 

しかし100勲は長いです・・・