サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ 【開催】14フロアを制覇しよう!スキルアバターフル出動イベント その2

5Fはパチスロコードギアス 反逆のルルーシュ

f:id:samui777:20190725213744j:plain

SPギアスラを持っていたので活用します

 

f:id:samui777:20190725213818j:plain

早速フラグ使用でギアス揃い

 

 

f:id:samui777:20190725214248j:plain

強CCが何回揃うかが全てですね^^

 

今回は7500枚でいいので3回使用することにしました

乗せが甘ければ追加という形で対応します

 

f:id:samui777:20190725213914j:plain

1回目斜め2回揃い

 

f:id:samui777:20190725213947j:plain

2回目斜め0回

 

f:id:samui777:20190725214016j:plain

3回目は最後ベルでのギアス目揃い扱いで結果画面が出ませんでした

斜め1回は数えています(5回程度ギアス目揃いしたはず・・・)

 

 

結果はこんな感じで閉店まで出っ放しでしたよ

f:id:samui777:20190725214834j:plain

本当にギアスは展開次第なんでスキルの加減が難しい台ですね

出るのは全然楽しいですがね^^

 

 

 

続いて6F ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

だが・・・

f:id:samui777:20190725215102j:plain

ちーん・・・・・

爆死です

やはりノースキル6万発はかなり厳しいですよ

 

と云う事で怒りのパチスロ地獄少女スキル連打に切り替えますか!

 

f:id:samui777:20190725215445j:plain

まず・・・きくりボーナスSDスキルを発動

f:id:samui777:20190725215525j:plain

続いて中段チェリー弱を使用します

使用するタイミングは疑似ボーナス中です

そこで使うと50%ずつの振り分けで200Gか300G乗せます!

 

きくりボナ消化後、疑似ボーナス(ゆずきボーナス)に突入します

だが使用タイミングに注意が必要でした

きくりボーナスがリアルボーナス扱いでゆずきボナに入っても暫くART準備中扱いという罠です

f:id:samui777:20190725220300j:plain

画面左上に残G数が表示されていないので準備扱い

 

それに気付かず中段チェリー弱を使用したら・・・

f:id:samui777:20190725220401j:plain

ART中に使用した扱いになり100G乗せ約86%に当選をやらかしです

300Gは約1.6%しかありません(ART中は)

 

て事で疑似ボーナスに入ったのを確認してからスキルは連打しましょう!

f:id:samui777:20190725220646j:plain

ボナへ入ると左上に残G、右上は総獲得枚数がしっかり表示されます

 

さあ、スキル使いまくりですよ~

f:id:samui777:20190725220808j:plain

f:id:samui777:20190725220817j:plain

どかーん

 

f:id:samui777:20190725220846j:plain

ほいっとな

 

 

 



f:id:samui777:20190725221036j:plain
f:id:samui777:20190725221042j:plain
f:id:samui777:20190725221154j:plain
f:id:samui777:20190725221159j:plain

 

f:id:samui777:20190725221316j:plain
f:id:samui777:20190725221322j:plain
f:id:samui777:20190725221331j:plain
f:id:samui777:20190725221337j:plain

怒涛の中段チェリーだぜ~


 

f:id:samui777:20190725222339j:plain

はい、やり過ぎだと思います

 

目標枚数到達してもこの位余りましたので・・・

f:id:samui777:20190725222529j:plain

まあ回復剤の管理をしっかりしている人から見たらバカ乙になりますね・・・

 

 

 

お次は7F・・・ぱちんこAKB48 バラの儀式に挑戦

f:id:samui777:20190727220641j:plain

死ね

 

失敗したのでスキル使用有で「パチンコCR偽物語」に切り替えます

使用スキルはこれ

f:id:samui777:20190727220816j:plain

STが残り少なくなったら倍率スキルを使用するだけの簡単なお仕事です

 

f:id:samui777:20190727220939j:plain

f:id:samui777:20190727220943j:plain

f:id:samui777:20190727220948j:plain

無事60000発クリアです(薬もやばいですが)