サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

【イベント】燃えたぎる対峙

ぱちんこCR蒼天の拳天帰をひたすら75勲章まで打ちました

結構失敗するんですよねこの台

ハーフ率7割と言った所

 

(継続率65%)ニイイチンスRUSH袋は2袋作成出来ました

勲章+1券

スタミナ50回復剤

★5-6 スキル袋引換券

アバター時間制限リセット券

・・・くらいですかね、取得出来たアイテムの中でめぼしいのは

あとはゴミ

1袋は単発

もう1袋は8連だったかな?65%にしては上出来です

 

★5-6 ぱちんこCR蒼天の拳天帰スキル袋を4袋開封しました

f:id:samui777:20200512170701j:plain

f:id:samui777:20200512170705j:plain

f:id:samui777:20200512170708j:plain

f:id:samui777:20200512170712j:plain

 

ここ最近イベントのガチャや袋開封で★6出現時、冗談抜きでスタダしか出てないんですよ(SP除く)

フラグや倍率UP系が皆無

偶然にしては出来過ぎな気がします

意図的にスタダ系しか出ないようにされてるんじゃないの?ドッカンみたいにイカサマで

(コロナ鬱で心もブラックになっていますねm(__)m)

 

はあ、75勲章までやってこれとかまた他ゲームへの心移りが加速しました・・・

あ、プリンセスコネクトとか面白いですよw是非やってみてください!

 

 

・・・・・てな具合に怒りを込めて落としてみましたが、最後に出てくれました!

最後に★3-6 ぱちんこCR蒼天の拳天帰スキル袋9袋開封した所なんと!

 

その前にこの機種はST+時短機なので、

<ぱちんこCR蒼天の拳天帰>★6 北斗2000裂拳BONUSフラグ

<ぱちんこCR蒼天の拳天帰>★6 30回転倍率UP[7倍]

が大当たりとなるのですが・・・・

f:id:samui777:20200512171939j:plain

<ぱちんこCR蒼天の拳天帰>★6 30回転倍率UP[7倍]

当たり来ました!

良かった~^^

 

と云う事で前言撤回

皆さん課金してもいい事あるはずです!イカサマなんかありませんw

むしろプリコネガチャがイカサマでしょうw

(なんて自分勝手で調子の良い事を言ってるのでしょうm(__)m)