サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

【SRイベント】激闘!麻雀バトル!

麻雀物語2激闘!麻雀グランプリ

ぱちんこAKB48 バラの儀式を打てイベントですね

 

頂上Pの関係から「麻雀物語2激闘!麻雀日笠陽子グランプリ」を優先

 

スキルでどちらで攻めようか迷いました

中段チェリーで超麻雀RUSHか、超麻雀BONUSで強竹連打

ただ超麻雀RUSHは最大の欠点がスキルで強制継続不可能な点

純粋に継続率70%の抽選に任せるしかありません

ただ上乗せは毎G10G以上保障と強力です

1SET4Gですから2回継続するだけで計12Gの最低120G以上な上にベルだと20G以上なので、まあ6Gベルだとすれば最低180G以上です。

平均上乗せは267.3Gですし70%引きまくれば事故も夢では無いのですが・・・

反面、単発で終わり上乗せが50G程度で終わる事もあり得るギャンブルです

 

リプレイ75%10G 21.09%20G

ベル75.39%20G 21.09&30G

レア役ならそれ以上の上乗せ?!

詳細は解析サイト見てね♡

 

しかもスタミナ値がこれです

f:id:samui777:20200520190336j:plain

ST60なんですね

 

これはリスク大きすぎるので、超麻雀BONUSで強竹連打にしました。

f:id:samui777:20200520190433j:plain

スタダST30、強竹ST30です

超麻雀BONUS中の強竹は93.9%150G乗せの安定タイプです。

(残りの6.1%は100G)

 

因みに強竹を計21回使用しました(消費SDと併せて計ST660www)

f:id:samui777:20200520190558j:plain

f:id:samui777:20200520190606j:plain

はい、+3160G上乗せ~

 

あとは糞台じゃ無い事を祈り終日台を期待ですね!

 

日笠陽子がおっぱいを揺らすだけで全くバトルに発展しない気がするんですがw

f:id:samui777:20200520190915j:plain

 

デビュー時はアイドル声優扱いだった陽子さん(AT残G数維持で良い感じです)

f:id:samui777:20200520201025j:plain

 

 

よーしよし!

神台ではないが普通に良台かな?

やや残ATG数減でハーフ達成

あとは最悪でもお代わり2回はしたい所です(望めば終日台希望ですが)

f:id:samui777:20200520204214j:plain

 

f:id:samui777:20200520222048j:plain

 

 

2回目もハーフ成功

トータル枚数は9999枚でカンスト

f:id:samui777:20200520225021j:plain

 

 

3回目も当然行くんですが、一つ問題が・・・!

それは非常に眠いんです私がw

睡眠はとても大切です。

と云う訳で自動精算は貼らずに仮眠を取ります。

(スキルで爆乗せした台は絶対に事前の自動精算は貼らないことにしております。

何故なら過去2回貼って更には空台予約も貼っていたんですが、

寝てしまい自動精算→1H経過で台を他人に取られた事があるからです!)

 

てな感じで寝て起きてハーフ超えていたら精算という形へStyle変更

そして万枚精算とハーフ精算でほぼATは終了

f:id:samui777:20200522212049j:plain

f:id:samui777:20200522212052j:plain

終日台とはなりませんでしたとさ・・・はぁ

 

この台乗せ無い時はすごい勢いでAT数消費しますからねえw

 

ま、ぼちぼち麻雀打ち続けますよ

 

5/26更新

f:id:samui777:20200526220847j:plain

出たよこれですよww

なんか外れ垢にされている感じがしていました

第6感と言いましょうか、ポータル含めた全体の動きがアレというか台の出玉とか当たり具合・ガチャ・袋開封等が全て偶然にも下振れしっ放し状態になるんですよね~

 

はぁ~超パトランSD欲しかったんですがね