サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ【イベント】仁義なき争い

「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」

75勲章まで北斗無双2をひたすら打ちまくり

f:id:samui777:20200602052155j:plain

 

本当は鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編のイベントなんだけど平打ち全然出ないので^^

しかもサミタ特有なのかこういう糞台がかなり多いんですよ

結構苦労しました・・・

f:id:samui777:20200602050300j:plain
f:id:samui777:20200602050305j:plain
f:id:samui777:20200602050314j:plain
f:id:samui777:20200602050319j:plain

 

でもなんとか時々スキル使ったり、20000発で5倍精算券使ったりで無事覚醒素材までGET

まあこのアバター持っていないから覚醒出来ないのをクリアしてからイベ欄見て気付いたのは内緒だw

f:id:samui777:20200602052042j:plain

 

 

 

でもってまた★5-6袋は★6出現せず

メインイベントの★5-6袋はほとんど★5ですがサブイベは25%らしいですからねぇ

これからはサブ★5-6袋も記録に取って載せますわ

f:id:samui777:20200602050927j:plain

麻雀イベと併せて通算6回連続★5-6袋から★6出現なしとなりました~

 

これじゃ偶に売りに来る★6出現率(50%)5-6スキル袋付き1万WATお得SETとか売られますけど買えます?こんな糞結果見て

自分は控えますわ恐ろしすぎる