サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ【SRイベント】それぢわ ちいてんをはじぬる

対象機種

f:id:samui777:20200603003832j:plain

シート対象外とか珍しいね

メインじゃないからかな?

f:id:samui777:20200603004015j:plain

 

 

あとこのアバターの絵が一瞬貞子に見えてしまうのは私だけ??

f:id:samui777:20200603004057j:plain

 

ぱちんこGANTZに挑戦

CRのほうですねこの機種

Pではないです

なので2400発搭載

ですがヘソ20%電チュー30%という辛い振り分け

しかもそれを引かないと小当たりRUSHに行かないという鬼畜使用

時短も50回で新内規対応の65%確変機

一部の人以外は地獄を見る機種です

ホールでは相当抜けたはずですよ

P GANTZなんか1500発内規なのでもっと抜けたんじゃないんですか?

当然サミタでも平打ちでは辛いです

 

まずは16確変2回スタダを使用

そしてすぐ凸通引いて終了

これ使います

f:id:samui777:20200603005329j:plain

というかこれ以外ゴミと言っても過言ではないんですよこの機種のスキル

理由は先程申し上げた通り、

小当たりRUSH搭載の16R確変を引かなければ駄目なのに振り分け辛い

凸搭載・65%確変・時短50回

倍率UPや確変UPではスタミナ効率ガタ落ちですね

 

時短抜けたらすぐフラグ使用

f:id:samui777:20200603005133j:plain

f:id:samui777:20200603005140j:plain

 

はい

f:id:samui777:20200603005207j:plain

 

はい

f:id:samui777:20200603005221j:plain

 

はい

f:id:samui777:20200603005235j:plain

 

最後にやっと吹いてハーフを大きく突破

f:id:samui777:20200603005310j:plain

 

ハーフ超突破

f:id:samui777:20200609172847j:plain

 

そして例の如く75勲章までやったのですがいつも通り★6は5-6袋から出現せず

まさしくサギータウン(不具合タウン)と言った所でしょうか?

f:id:samui777:20200609173127j:plain

通算9回連続★5-6袋から★6出現なしとなりました~

 

凄いですよね?25%で★6出現なのに9回連続外しているわけですから

みなさん○○%で出現系の袋が販売されても購入してはいけませんよ!

このように平気で外れ垢にして下振れ万歳にしてきますから