サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ【イベント】QUARTZ ACTIVATE CHANCE

f:id:samui777:20200617172400j:plain

パチスロエウレカセブンAO」に挑戦

 

パチスロエウレカセブンAO>★6 クォーツアクティベートチャンス(最強)スタートダッシュ(着席時)を所持していないので、

パチスロエウレカセブンAO>★6 カノンバトル(最強)スタートダッシュ(着席時)を使用

まずはカノンバトル最高継続89%で放置

f:id:samui777:20200617172620j:plain

 

そのあとは超高確率でクォーツが貯まっていきます

1/4.5でメーターが貯まります

紫色が超高確ね

f:id:samui777:20200617172758j:plain

 

シークレットバトルが来るまで監視

f:id:samui777:20200617172856j:plain

 

ここで強レア役使用でバトル勝利=クォーツアクティベートチャンス(QAC)突入

強スイカ使ったらボナが来ちゃいました

f:id:samui777:20200617173108j:plain

f:id:samui777:20200617173113j:plain

 

ちょっと心配でしたが無事ボナ後はクォーツアクティベートチャンス(QAC)へ

f:id:samui777:20200617173155j:plain

 

で、ここからが大問題!!!

ベルを引けば次G下段66.02%で+10G、各0.39%で+20G+30G、33.20%で×2倍なんですが

押し順ベル(ST25)を22回使わされました!

 

全然2倍が出ないんです!!!

33.2%なんで単純に約1/3で2倍が出現するはずなんですが+10Gばかりでサギタ仕様全開でした・・・

恐らく大量の薬を使わせるために糞台比率を上げてるんでしょうね

(またはハズレ垢にされているか)

で、ものの見事に糞台に座ってしまったと・・・

 

後に引けないので最終的にここまで乗せましたけどさあ・・・

怒りが込み上げて血管が浮いてきます

f:id:samui777:20200617173900j:plain

当たり前ですけど終日台でした

 

 

 で、後で気づいたんですけど最強スタダ放置でハーフ以上にほとんど達成するんですね・・・

は!これは罠だったのか!!スタミナを消費させる為の!!!

まあイベはクリア出来ましたよスタダ放置でね

最初からこれに気付いていれば無駄な薬を使わずに済んだのですがw

 

ようやく5-6袋から★6が出ました

呪縛から解放される事を祈りたいです

ま、AO★6は最強スタダ以外使わないんですがね・・・

f:id:samui777:20200707223918j:plain

と云う事でリセットです

★5-6袋通算11開封目で★6出現

★6が出ない連続カウントは只今0です