サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ 【SRイベント】ヴァンスチャレンジ

パチスロ ゴッドイーター」「パチンコCRクイーンズブレイド2」

f:id:samui777:20200707224627j:plain

一時期エロアニメ?もどきの申し子だった川澄綾子さんの台ですね

 

スキルで1回出してからあとは放置ですかね?

スタダはスキル結構使いますが

 

f:id:samui777:20200707224928j:plain

前にイベで配布したST30のスタダがあるので

 

スタダ効果でスーパークイーンズボーナスからスタートです

f:id:samui777:20200707225049j:plain

f:id:samui777:20200707225105j:plain

 

因みにこんなスキルを持っていますが確変中使用不可でした

前は使えたと思ったんですが気のせいかな?

f:id:samui777:20200707225255j:plain

なので通常に落ちたら使うか、★5の倍率を使うかになります

 

通常へ落ちたのでこの様にフラグを使えば確変大当たりです

f:id:samui777:20200707225456j:plain

f:id:samui777:20200707225501j:plain

f:id:samui777:20200707225506j:plain

f:id:samui777:20200707225538j:plain

 

 

で、途中何回か★5<パチンコCRクイーンズブレイド2>★5 30回転倍率UP[7倍]を使ってハーフ達成させました

f:id:samui777:20200707225715j:plain

 

あと放置していた台でこんな大ハマリ台に遭遇しました

f:id:samui777:20200707225817j:plain

 

多分4000回転位まで行ったんじゃないですかね??

f:id:samui777:20200707225907j:plain

凄い台です

現実にこんな台があったら遠隔疑われて警察レベルですねw

 

で、もっと大きな問題がコレ!

f:id:samui777:20200707230125j:plain

これNo.6~No.8までしか使いません

1~6はゴミです

均等と記載されていますが全然出ません

ゴミばかりです・・・

 

指定ミッションでGETした引き換えを含めて

f:id:samui777:20200707230333j:plain

 

下記ヴァンスボーナス袋が1つしか作れていません

どうなってるんですかね?

f:id:samui777:20200707230437j:plain

 

★5-6袋からは★6が出るも持っているスキルのみ出るという鬼畜プレイ

所持してるスキルを参照して排出してんじゃないかと確信しちゃうレベルですw

 

f:id:samui777:20200714182749j:plain

最後が★5なので・・・

通算1回連続★5-6袋から★6出現なしとなりました~