サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ 【イベント】白いマットの子守唄

パチスロ黄門ちゃま 喝」「ぱちんこCRあしたのジョー

f:id:samui777:20200717005549j:plain

ジョー一択のイベントでした

最初だけスキル使ってプレイしたのですが特に語る事ないんですよね

劣化MAXタイプ牙狼スペックという感じで

ゴースト放置プレイでしたし

アバが貴重だったのに暴落させる余計なイベ組みやがってという感想ですw

 

にしても★5-6袋のブレは凄いですね

スタダでしたけど

 

通算2回目で★6出現

★6出ない回数も再びリセットです

f:id:samui777:20200717010541j:plain

 

通算0回連続★5-6袋から★6出現なしとなりました~

 

 

※7/20追記

喝の★5-6も何故かありました

(継続率77%)ジョーファイティングラッシュ袋から出現したと思われ(覚えていません)

f:id:samui777:20200720212837j:plain

通算1回連続★5-6袋から★6出現なしとなりました~