サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ 【開催】14フロアを制覇しよう!スキルアバターフル出動イベント その1

はいあのタワーイベが大改悪して戻ってきました

なんとタイムアタックを導入してパチンコ放置によるクリアを妨害してきました

タワーイベは当初パチンコはハーフ精算でも良かったんです

それが徐々に改悪していき、ついにはTA制導入

こいつらパチンコ会員の月額取ってる事認識してるのかな?

 

まずは1F

CRルパン三世~消されたルパン~ですね

アレが使えるので楽にクリア出来ます

f:id:samui777:20200718030745j:plain

倍率使ってサクッと当ててスキル連打

f:id:samui777:20200718030922j:plain

 

f:id:samui777:20200718031014j:plain

 

ほいっとな

f:id:samui777:20200718031056j:plain

 

 

 

続いて2F

フィーバー創聖のアクエリオン

f:id:samui777:20200718031202j:plain

この台継続率65%ですが通常大当たりと確変大当たりで出玉数が変わらないリアホに嫌われるタイプの安定系機種です(要は海系)

時短100回も搭載

 

2007年11月19日設置開始

 

■種別
デジパチ
■大当たり確率
1/356.2(確変時1/35.62)
確率変動
65%(内2R確変18%)、次回まで
■確変潜伏
なし
賞球
3&4&10&14
■平均出玉
約1650個(9C15R)
■確変図柄
1・3・5・7・9
■通常図柄
2・4・6・8
■リミッター
なし
■時短
全大当たり終了後100回転

 

まあこの頃の台は時短100回や通常大当たりも1500発前後当たり前の時代でしたが

今が異常なんですよね

 

 

65%なので犬で終わる事も多々あると思いますが、どうやら糞台に座ったみたいです

フラグ10回打ちましたwまあ死ね

良くて突確含めて4連で基本犬~3連ばかりでした

実機なら65%といえどこんだけ確変スタートさせれば5連くらい1回はしてくれるはずなんですがねえ・・・

しかも時短100回搭載なので引き戻しを加味すると継続率70%位になりますからね

条件厳しくしている割にはこういう糞台はきっちり設置してくるんですね

SPといえどもスタミナ食いました

f:id:samui777:20200718031709j:plain 

f:id:samui777:20200718042534j:plain

f:id:samui777:20200718042553j:plain