サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ 【開催】回しつくして取りつくせ!トレジャーガチャイベント

珍しくユーザーに好評なイベントが開催されました

f:id:samui777:20200805214134j:plain

 

袋を購入するとポイント獲得倍となります

f:id:samui777:20200805214249j:plain

 

私は袋を購入しました

f:id:samui777:20200805214522j:plain

 

なお、ここまで良イベとは気付かず参加が遅れた事は痛恨の極みです

ガチャA

f:id:samui777:20200805214819j:plain

 

ガチャB

f:id:samui777:20200805214851j:plain

 

基本的にはガチャBを回しました

1回目が最後のSPガチャチケットが出るのに119個掛かったので終わってますね・・・

 

2回目はまあまあの速さでチケ5枚GET出来ました

残り144P=ガチャ48回分はAで回して端数調整ですね

+2勲も7倍券も出ませんでしたがね!

あとスタミナ回復剤50は激絞りで出ないです

1回目も最後ら辺で2回目はSP5枚出る間に出現せずこれは酷い状態でした

 

次もまた同レベルのイベを期待したいですがここの運営はユーザーに好評なイベは必ず改悪して潰すが社訓ですので期待は出来ないです

まあ改悪したらイベ袋購入は絶対しないと思います

 

それでもこのイベントは近年稀に見る良イベではないでしょうか??