サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ 【いつでもスタート】この時を・・・待ってた・・・。

f:id:samui777:20200830142213j:plain

「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

 

自分のPCでは起動しました

i7 8700

GTX1060 6G

グラボのドライバーは2019年から上げていません

 

f:id:samui777:20200830142404j:plain

6号機のまどかが入るんだってさ

聖地アイランドでは常に満席の台ですね

 

イベ袋11000円を購入しました

f:id:samui777:20200830142524j:plain

 

[待ってた]SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語(悪魔ほむらゾーン+穢れ超MAX)スタートダッシュ券で手堅く行きます

f:id:samui777:20200830142739j:plain

f:id:samui777:20200830142754j:plain

f:id:samui777:20200830142759j:plain

初期300枚+悪魔ほむら+ホーリー分の合算がスタート枚数です

それに加えて穢れMAXの恩恵でくるみ割りの魔女も枚数消化後に3回入ります

つまり余程運が悪くない限り有利区間完走確定です

素晴らしいスタダですね!

1880枚くらいに達するとエンディングへ強制突入です

EDは400枚上乗せし完走

 

この時は運が悪い方でくるみ割り3回目を消化中でED確定でした

f:id:samui777:20200830143634j:plain

 

ちなエンディング確定するとこのような演出に強制的に切り替わります

f:id:samui777:20200830143854j:plain

 

しかし2300枚弱じゃ精算ラインに足らないので550円のフラグ券を買ってみました

f:id:samui777:20200830144521j:plain

 

自力AT終了後1G目でで強チェリーを使用するとホーリークインテッドが確定します

この画面で使用

f:id:samui777:20200830144858j:plain

 

するとこんな感じで

f:id:samui777:20200830144935j:plain

 

ホーリー中に中段チェリーも使ってみます

f:id:samui777:20200830145040j:plain

 

500枚確定

f:id:samui777:20200830145104j:plain

 

それでも4000枚に足らないのでロンフリも使用

f:id:samui777:20200830145221j:plain

f:id:samui777:20200830145232j:plain

これで4000枚を突破したので精算しました

 

しかし毎回フラグ券は買ってられないので最強スタダで放置、3000枚精算を繰り返しました

+2勲券を駆使して

設定6で放置すれば時間を掛けながらもスタダ込み3000枚~4000枚以上はほぼ行く感じです

SSKアバターが取得出来た後はスタダ+差枚券+差枚スキルでインテ消費無しの3000枚精算が残りの最強スタダ所持数ぶん消化可能でした

 

で、肝心の取得出来たスキルですが★5以上に限定すると・・・

まず、

★5-6 SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語スキルが5袋GET

★3-6 SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語スキルは多数

 

大当たりがこれ!

f:id:samui777:20200830150100j:plain

小当たりがこれ!

f:id:samui777:20200830150156j:plain

 

<SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語>★5 悪魔ほむらゾーンスタートダッシュ(着席時)が3つ

<SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語>★5 改変フリーズフラグが1つ

<SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語>★5 20ゲーム確率UP[ロングフリーズ:1/45]が4つ

以上!

★5 20ゲーム確率UP[中段チェリー:1/45]が消費ST20で大当たりレベルだったのですが出ませんでした

★5はだいぶ偏りましたねw

その他★4以下のフラグは全部取れました

 

しかし★6 中段チェリーフラグと★6 特殊役フラグの消費ST40が同じなのは納得出来ない・・・

調べてみると明らかに中段チェリーのほうが強力なのに

★6 ロングフリーズフラグ←これはめちゃくちゃ絞っていそうですね

 

獲得勲章数はこんな感じでした

+券やA4K5を物凄く消費しています・・・

ダブルアップは1回使用しています

因みにフル出勤タワーイベのアイテムが無くなりましたw

f:id:samui777:20200830151240j:plain

 

上位の方は+券ではなくダブルアップ連打でしょうから200勲超でロンフリ取れた人も居るのではないでしょうか?

称号は<SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語>[勲章+1【45%】Lv9]まで上げられました

 

あと運営がうまいなと思ったのがこちらです

f:id:samui777:20200830151923j:plain

ダブルアップの交換レートがST回復剤3つ分なんですよね

普段のイベよりお得なんですが、お前らが必要とするのは★5-6袋だろ?と言わんばかりのイヤらしい所がまたなんともwwwという感じです

 

これにてまどマギ3イベは期間満了につき終了です