サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ 【SRイベント】おしおきタイム

f:id:samui777:20210206212501j:plain

「楽園ぱちんこCRおしおきピラミッ伝」を打ちやがれというイベント

この機種って丸高なんちゃらという人がタイアップしていませんでしたっけ??

いつの間にか消えてますね

 

ロクなスキルがありませんでした

まあロンフリフラグも実装されていませんし元々ダメな機種ですね

f:id:samui777:20210206212835j:plain

 

50G間1/99ビックボーナスを使用

酷いスキルですね

1/99とか甘デジかよ

63G目でヒット(非フリーズでした)

f:id:samui777:20210206213008j:plain

 

ATから落ちたら再度使用

今度は95G(非フリーズ)

f:id:samui777:20210206213103j:plain

 

ところでAT中に水樹奈々のボイスって何かの示唆でしたっけ?

忘れちゃいました・・・

f:id:samui777:20210206213334j:plain

 

 

3回目は262G目でようやくフリーズ

f:id:samui777:20210206213740j:plain

 

結論:バジⅡは★6ビックボーナスを持っていたとしてもフリーズ引けなければ話にならないのでスキルで打つ機種ではないと云う事ですね

 

あ、SR袋からは久々に当たりが引けました

f:id:samui777:20210206213939j:plain

 

25%で★6出現5-6袋開封結果

f:id:samui777:20210206214253j:plain

f:id:samui777:20210206214313j:plain

まあこの25%というのは間違いなく嘘ですよね

実際は10%~15%位で、イベによって上記の数値を変動させてると思います

 

通算4回連続25%で★6出現★5-6袋から★6出現なしとなりました~

 

あ、このイベント旧丸高愛美のイベントだった・・・

バジしか打ってませんでしたww