サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ 【イベント】魔王降臨

f:id:samui777:20210417190734j:plain

パチスロ戦国無双2」と「ぱちんこAKB48 バラの儀式」

 

基本的にAKBを打ち続けました

ただそれだけのイベントですが

AKBのスペックの良さを改めて体感出来ました

サミタでは2ですが初代AKB1は京楽が継続率を盛った基盤Verで出したと風の噂が・・・

2は1より明らかに連荘数が少なかったですからね

個人的に私がデータを取っていた感じのお話ですけど・・・

1/199であの爆発力は素直に凄い

f:id:samui777:20210417191223j:plain

 

肝心の★5-6袋からはハズレ(画像キャプチャしたのにアップに失敗したのを気付かずに消去ごめんなさい)※1袋開封

通算12回連続25%で★6出現★5-6袋から★6出現なしとなりました~

 

★3-6からは当たりが出てくれました良かったです

f:id:samui777:20210417191425j:plain

f:id:samui777:20210417191430j:plain