サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ 【メインイベント】トラップモード突入

f:id:samui777:20210429235848j:plain

パチスロ北斗の拳 天昇」
「ぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」イベント

 

 

6号機の天昇は設定6だと忠実に出てくれるのでリアホだと夢幻と言われちゃいますね

 

仮面ライダー・・・轟音で21連した時は楽しかったw振り分けにちょい負けましたがw

轟音ライダーボーナス中の歌も好きですわ

歌詞を探したんだけど見つかりませんでしたorz

初代ライダー藤岡弘が君たちも今日から仮面ライダーだ!という実写ムービーも良いですね

スペックもP機ではP冴島の次くらいに甘いレベルでしたので釘違法ガン閉めで打てたものではなく客飛びも早かった印象

京楽なので通常時がつまらないのもありますけど

 

あ、このイベントは昔の機種であるライダーでしたねw

個人的には7年前の仮面ライダーV3以下の機種でしたのでどうでもいいですが

リアホが意図的に出す特定の日に作業で打つ台という認識です

 

 

f:id:samui777:20210430001546j:plain

f:id:samui777:20210430001553j:plain

f:id:samui777:20210430001558j:plain

f:id:samui777:20210430001605j:plain

 

 

 

あとこのイベントでは凄まじい改悪がありました

f:id:samui777:20210430002111j:plain

パチのスキルが欲しかったらパチンコを打たないとスキルが入手不可という仕様

今迄はスロパチどちらかを打てばガチャ券が手に入ってスロパチ好きな方のガチャを回せましたが今回は倍率・フラグ初登場機種でそれを封じてきました

(つまりパチンコはスタダのみで平打ちをしないといけない)

 

率直に言って何を考えてるの?と一言思いました

これで売り上げが上がるとでも思ったんでしょうか?真意は分かりませんが

結果論ですがユーザーを苦しめさせて有料会員脱会に一役買ったのでは?と思っています

実際、3月下旬にはかなり人が減ったと実感しました

 

この様な鬼畜仕様にしたのですが運営の思惑とは裏腹にユーザー有利のバグがあったので意味が無かったと云うオチ付きでしたがw

f:id:samui777:20210430003413j:plain

 

 

因みにスキルはこんな感じの物しか入手出来ず

f:id:samui777:20210430002939j:plain

 

 

イベントガチャ結果

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回は有料の110円で1回分回せるチケットしか手に入らなかったので1回しか回していません

 

<ぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION>★3 20回転倍率UP[3倍](スキル)×1枚

今回で通算57回連続★6出現無しとなりました~

f:id:samui777:20210430003131j:plain