サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ 【復刻イベント】激闘!麻雀グランプリ

f:id:samui777:20210506224511j:plain

 

「麻雀物語2激闘!麻雀グランプリ」「CR ブラックラグーン2」復刻イベント

実はこのイベントある程度の薬・精算券・+券・DU等の弾は必要なんですが近年にしてはうまいイベなんですよ

 

サブミッション【1】 麻雀チャレンジポイント獲得でプレゼント

↑これです

 

1勲で1袋貰える麻雀チャレンジ袋を開封で13種の中から一つアイテムが出ます

13種全て合成でSSKアバター進化アイテムなんですがこれはどうでも良いんです

肝心なのは同じものが4つ被った時に引き換えられる暗刻
暗刻を3つ合成で四暗刻袋なのです

f:id:samui777:20210506225157j:plain

 

薬、牌引換券、+2勲券、アバリセが出てきます

ハーフ精算を繰り返すにはインテ放置以外ではスタミナ投資が必要ですがリターンがあるイベントなのです

手持ちの薬の使用期限が延ばせるのと+2勲券アバリセがおまけで付いてくると考えればいいかと

ある程度開封したら牌引換券で端数が出ている牌と併せれば暗刻を追加生産出来ます

 

と云う事で勲章をたくさん取りました

f:id:samui777:20210506225914j:plain

 

こういうイベントは新規で3ヵ月に1回はやって欲しいですね

 

 

★6出現5-6袋開封結果(復刻イベは恐らく★6・25%では無いのでカウント対象外)

f:id:samui777:20210506230407j:plain