サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ 【SRイベント】一拳ゾーン

f:id:samui777:20210727231437j:plain

パチスロ スタードライバー」「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」

65%規制以降ではCR機に於いて最高峰のスペックである北斗7転生

漆黒と北斗7どちらが良いか?

好みは分かれますよね

 

通常引いた時の時短100回中に引き戻しが強力な漆黒が個人的には推しなんですがね

 

北斗7のアバターは高騰していましたがこれで価格は崩壊しましたね

 

スキルは確変フラグが強力だと思います

スタダから転落したら時短100回目で使用すれば必ずハイパーボーナスが来ます

この事からハイパーボーナスフラグも別に存在するのですが完全にハズレスキルになっています

 

勲章獲得状況

f:id:samui777:20210727233411j:plain

 

25%で★6出現5-6袋開封結果

f:id:samui777:20210727232340j:plain

通算1回目★6出現

言っているそばからハズレスキルがw

ここまで書いてて思ったんですがハイパーは消費ST30(確変フラグはST40)なのでしっかり監視出来る前提ならばハズレとは言えないかもですね

ただ時短を抜けるミスをすると通常時使用不可なのでリスクはあります

 

てな訳でリセットです

通算1回連続25%で★6出現★5-6袋から★6出現なしとなりました~

f:id:samui777:20210727232545j:plain