サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ 【パチスロガメラ導入記念】大怪獣再臨

f:id:samui777:20210923212740j:plain

パチスロガメラ」「Pビッグドリーム2激神 199Ver.」

新台ガメライベント

このイベントは前後編に分かれています

 

スタダしか手に入りません・・・

スキルとしては★6スタダと差枚300枚+500枚券で3000枚行けばいいのですが、

運良く手に入った★6を何回か使ってみた結果、1900枚台で終わる事もあり、あまり使えないスキルでした

課金アイテムに(パチスロガメラ)精算時プラス1000枚券が存在する時点でいろいろ察せますね

★5以上のスタダ放置で4000枚精算が正しいやり方ではないでしょうか?

 

前半勲章獲得

f:id:samui777:20210923213410j:plain

 

後半勲章獲得

f:id:samui777:20210923213425j:plain

 

「25%で★6出現5-6袋開封結果」

これなんですが月間イベントは昔と違って確率表記が無いから恐らく改悪をして今は25%無いのでは?と思い始めました

よって今後はSRイベントのみカウントします

月間イベントの開封結果は別計算で表記するようにします

※昔は月間イベントも体感ですが★6がSRイベ並みに出ていたんですがねえ・・・

 

月間イベント★5-6袋開封結果

f:id:samui777:20210923213921j:plain

 

通算2回連続★5-6袋から★6出現なしとなりました~