サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ 【イベント】退かぬ!!媚びぬ省みぬ!!

f:id:samui777:20211001000008j:plain

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2」「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」

北斗6拳王イベント

 

拳王って覇者と似たスペックですけど何故か覇者より連荘しませんでした

単純にパチンコ屋の体力が無くなって遠隔で連荘し難くしてたのか?それともメーカーが意図的に内部の確率を覇者と変えていたのかは知りませんが

いずれにしても北斗6は5に比べたら出玉は実際悪かったです

右のスペックは似たようなもんなんですけどね

これはパチンコAKB1とAKB2でも同じことが言えますね

2は明らかに出ていませんでした。よって客飛びも早かった印象

 

極ですが早く覇者に入れて欲しいと思うこの頃・・・

 

スキル攻略

スロットはセブンインパクト強で大量乗せ狙い

(ただ明らかに割を改悪しているので全然乗せません、事実結構スタダ強を使いましたが700G乗せとか1回も来ませんでした。前は500G前後平均で時には1000Gとかあったんですがね)

※垢によって違うかもしれません。スキルスレでは全く乗らない人や乗せまくりの両極端だったらしい

 

中段チェリーを使用してRCとSIをひたすら繰り返し

 

強チャンスリプレイをRC中に最大3回打ってゼーガシステム・ロングに入れる

※ロングに入れても詳しい効果は知らん、調べても具体的な事が出てこなかった・・・

 

 

月間イベント★5-6袋開封結果

f:id:samui777:20211003225827j:plain

 

【月間】通算4回連続★5-6袋から★6出現なしとなりました~