サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ 【SRイベント】来たれ!水泳部へ

f:id:samui777:20211003232754j:plain

パチスロ ゼーガペイン」「CR哲也2~雀聖再臨~」

 

セーガと哲也

 

スキル攻略

パチスロ ゼーガペイン>★6 セブンインパクト(強)スタートダッシュ(着席時)

これで大量乗せ願い

なのですがスキル導入時と違いだいぶ改悪されていました

500G乗せさえ中々来ない感じです

パチスロ ゼーガペイン>★6 中段チェリーフラグ
パチスロ ゼーガペイン>★6 AT中青7ダブル揃いフラグ

これでちまちま乗せるしかないと思います

※SPスキルでもない限りスタじゃぶになるのであまりおススメ出来ません

 

他にはリザレクションチャンス中に強チャンスリプレイでゼーガシステムロングに入れるとか?詳しい解析が見当たらなかったので詳細は分かりかねますが、★6フラグと大してスタ効率は違わないと思います(最大3回打つ必要あり)

転落したらまたロングまで打つ必要あり

 

究極攻略・インテ放置で良いかと・・・w(ハーフ率は33%くらいです)

 

相方機種の哲也・倍率スキルが強力で頂上上位を意識しない人はパチンコで十分だと思います

 

 

25%で★6出現5-6袋開封結果

このイベントでは★6出現5-6袋は獲得出来ませんでした

前回からのを継続です

通算3回連続25%で★6出現★5-6袋から★6出現なしとなりました~

f:id:samui777:20211003234709j:plain