サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ 【メインイベント】激闘

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒」「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

 

スキル攻略

過去記事参照

今思えばイベント限定リーチ目役フラグ(ST20)に引き換えれば良かったかなと思います

スタ効率はビッグバンフリーズフラグ(ST30)と変わらない気がします

終日台作成でアバター解除券節約にもなりましたし

監視もめんどくさいんですよねビッグバンフリーズフラグって通常時しか使えないから

 

イベントガチャ結果

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

<Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。>★3 25回転倍率UP[3倍](スキル)×1枚
<Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。>★5 ずっとなかよしぼーなす×2スタートダッシュ(着席時)(スキル)×1枚
<Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。>★3 龍勢RUSHスタートダッシュ(着席時)(スキル)×1枚
<Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。>★3 龍勢RUSHスタートダッシュ(着席時)(スキル)×1枚
<Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。>★3 龍勢RUSHスタートダッシュ(着席時)(スキル)×1枚
<Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。>★4 25回転倍率UP[5倍](スキル)×1枚
<Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。>★4 25回転倍率UP[5倍](スキル)×1枚
<Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。>★5 ずっとなかよしぼーなす×2スタートダッシュ(着席時)(スキル)×1枚
<Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。>★3 龍勢RUSHスタートダッシュ(着席時)(スキル)×1枚
<Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。>★3 15回転倍率UP[4倍](スキル)×1枚
<Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。>★3 25回転倍率UP[3倍](スキル)×1枚
<Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。>★3 15回転倍率UP[4倍](スキル)×1枚
<Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。>★5 30回転倍率UP[7倍](スキル)×1枚

 

今回で通算71回連続★6出現無しとなりました~

+通算46回目★5出現