サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ 【RSKイベント】GEASS CHALLENGE

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ

 

新しい形式のイベントです

色々なパターンのスキルが出るみたいなのですが95%くらいはゴミしか出ません

しかもスキルガチャを引いていい組み合わせが出てもそれをホールドして新しくガチャが出来ないと云う糞仕様w

新しくガチャを引きたければ今あるスキルは捨てろと云う鬼畜っぷりw

もう無いですねw

ギアスはスキルが揃っていて簡単に終日台が作成出来るので参加しましたが、

 

途中でこんな追加ミッションが出たので投げました

今迄獲得してた勲章は何も恩恵無しで後出しじゃんけんで出されちゃあね・・・

 

結局ガチャも途中でRBフラグが出たので終了も考えましたが、破棄して続行した結果、本当にゴミスキルしか出ず非常に無駄な時間を費やしました

7月は喰霊ですがギアス程気軽に勲章は取れないので本格的に参加する事は無いですね

現状のルールのままなら

スキルはホールドしたまま新たにスキルガチャは不可←←これが最大の糞仕様です