サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ2020秋 【開催】14フロアを制覇しよう!スキルアバターフル出動イベント その4

10F「パチスロ鉄拳3rd」

f:id:samui777:20201127220331j:plain

 

現状、ロクなスタダを所持していません

飛鳥SDを使おうとしたのですがスタミナ回復バグに遭いスタダが未発動・・・

※スタミナ回復バグとはスタダ使用を選択したにも関わらず、30分でスタミナ1自動回復という仕様にタイミング悪く遭うとスキル使用がキャンセルされてしまう深刻なバグです

(もしDUとか使っていてこれに遭遇したら恐ろしいですね)

早急に修正して欲しいです

 

よっていきなりインテ漢貼り状態になりました

まあ今考えれば通常だろうが鉄拳目フラグ使った方が飛鳥SDより優秀じゃね?と思っているんですが

 

で、放置していたら閉店2時間半前で4600枚という状況

この位出ているならと云う事でフラグ使用を決意

 

鉄拳目フラグをバンバン使いました

 

牙狼かな??

f:id:samui777:20201127221118j:plain

 

 

通常時使用でATレベル4の確定

そこからボーナス消化中に使用で拳を上乗せです

ボナ中は解析サイトを見ると上乗せ30と50が1:1のはずなのですが何故か40も出現

f:id:samui777:20201127221424j:plain
f:id:samui777:20201127221432j:plain
f:id:samui777:20201127221436j:plain



その他の恩恵で1:3の割合でデビルバトルorTAGバトルが来ます

この時は運良くデビルバトル(継続83.6%)を引きました

P牙狼くらいの継続率ですね

f:id:samui777:20201127221833j:plain
f:id:samui777:20201127221853j:plain

 

6勝でした

f:id:samui777:20201127222050j:plain

 

なんとか差枚券内に到達

f:id:samui777:20201127222139j:plain

 

 

10Fクリアです(使用スタミナ120

f:id:samui777:20201127222231j:plain

 

 

11F「パチスロ 喰霊-零-

f:id:samui777:20201129165819j:plain



殺生石スタダからREGで大量上乗せで攻めます

ですが座った台が糞台だったらしく+300Gは一切出ませんでした

50%が100G

20%が150G

20%が200G

10%が100Gの振り分け

 

100Gばかりでときどき150Gという感じ

f:id:samui777:20201129170228j:plain

 

 

取り敢えずここまで乗せましたが200G以上が来ない時点で糞台ですね

BIG連打のほうが遥かにマシでした

 f:id:samui777:20201129170404j:plain

 

で、ART中はBIGボナが来なくて順調に残Gが減少したのでここから再び0から座り直すのも大変ですし極殺生石+REG連打を再度やって上乗せしました

f:id:samui777:20201129170849j:plain

 

やっと1回だけ+200Gが来ましたよ

f:id:samui777:20201129170915j:plain

 

ここまで再度上乗せしました

f:id:samui777:20201129171003j:plain

 

 

後半、何故か適度にBBが来てくれて7000枚到達

ARTが大量に残っていますがBBがそこそこ来てくれたからであって前半のような挙動だったら足りるか分からなかったのでまあ良しとします

f:id:samui777:20201129171244j:plain

 

 

11Fクリアです(使用スタミナ330

f:id:samui777:20201129171339j:plain

 

 

12F「ぱちんこ 必殺仕事人V

f:id:samui777:20201129171512j:plain



スタダ放置でやってみました

f:id:samui777:20201129171548j:plain

 

 

なにこれ・・・

完全に無抽選のサミタシナリオじゃないですか

サミタほどぐるぐる回って通常引いても1300発くれる機種でこの横線グラフは無いですわ

f:id:samui777:20201129171750j:plain

 

 さて12Fクリアに向けてどうしたものか・・・