サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ 【メインイベント】超DANGER

京楽のCRぱちんこGANTZが導入されました

いつものようにTAをクリアする為にスロでちゃちゃっと行きました

 

使用スキルは超麻雀BONUSスタダと強竹フラグです

(キャプチャを忘れてたのでテキストのみで行きます・・・)

使用しまくって確か1500Gは突破していたと思います

で、ハーフ精算3回出来ました「麻雀物語2激闘!麻雀グランプリ」

f:id:samui777:20190423211605j:plain

 

これでTA3段階目までクリア

のんびりGANTZに挑戦出来るというものです

「ぱちんこGANTZ

まず1台目はすんなりで神復帰

f:id:samui777:20190423211736j:plain

f:id:samui777:20190423212400j:plain

たぬ吉くん

 ここまでは良かったんです、ここまでは・・・

 

 

 

f:id:samui777:20190423234417j:plain

f:id:samui777:20190423234425j:plain

f:id:samui777:20190423234432j:plain

 このように全然でない台が続いてしまいました・・・

しかもこの間にマカゲのスタダとかも結構使ってみたんですが使う台使う台即落ちの有り様・・・

 

仕方ないのでお薬じゃぶじゃぶで★5 20回転13倍スキルを使用して無理やり出しました

f:id:samui777:20190423234715j:plain

ただ、2通や2確や16確の割合の少なさが災いしてかなりスタミナ持ってかれましたね

 

そしてようやくまともな台にありつけました

f:id:samui777:20190423234853j:plain

苦労しましたが60勲章もクリアです

 

f:id:samui777:20190423235009j:plain

サミタの価値はありますか?

 

f:id:samui777:20190423235238j:plain
f:id:samui777:20190423235309j:plain

小当たりの性能は突入率が低い分、仕事人Ⅴより出玉速度は遥かに速いですね

AKB3並みではないでしょうか?

 

チラ裏ですがリアホでGANTZ2に4万5千円持ってかれました・・・・

 

f:id:samui777:20190502052250j:plain

f:id:samui777:20190502052317j:plain

f:id:samui777:20190502052349j:plain

出る台は出るけどつまらない台が多すぎてもうね

 

スキルもゴミしか出ないしやる気でないですわ

<ぱちんこGANTZ>★4 EXTRA RUSHスタートダッシュ(着席時)(スキル)×1枚

<ぱちんこGANTZ>★5 50回転倍率UP[5倍](スキル)×1枚

<ぱちんこGANTZ>★4 60回転倍率UP[3倍](スキル)×1枚
<ぱちんこGANTZ>★4 EXTRA RUSHスタートダッシュ(着席時)(スキル)×1枚
<ぱちんこGANTZ>★5 超GANTZ BONUSスタートダッシュ(着席時)(スキル)×1枚

<ぱちんこGANTZ>★3 50回転倍率UP[2倍](スキル)×1枚
<ぱちんこGANTZ>★3 30回転倍率UP[3倍](スキル)×1枚
<ぱちんこGANTZ>★4 60回転倍率UP[3倍](スキル)×1枚

<ぱちんこGANTZ>★3 50回転倍率UP[2倍](スキル)×1枚
<ぱちんこGANTZ>★3 30回転倍率UP[3倍](スキル)×1枚
<ぱちんこGANTZ>★4 40回転倍率UP[4倍](スキル)×1枚

 

今回で通算111回★6出現無しとなりました~

 

これからやろうと考えている人はこんなゲームに手を出しちゃダメですよ!

ガチャは基本イカサマですから!