サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ 【開催】7フロアを制覇しよう!超スキルアバターフル出動イベント その1

遂に始まりましたが、どうやら離席すると台がリセットするみたいです

しかも告知なしで

ははは、こやつ中々傾奇いた運営よのお

傾奇くと云う事は死をも厭わん覚悟として宜しいかな運営殿

 

1F・・・パチスロエウレカセブンAO

離席出来ないのでエピソードボーナスを装着したアバターが使えないので

非常に効率の悪い強スイカで無理やり継続のやり方で挑戦

f:id:samui777:20190817221607j:plain

クォーツ最強を持っていないんですよね

なのでボナフラグを装備したアバで枚数稼ぎつつ継続のやり方だったんですが今回はそれも出来ねえ・・・

強スイカで継続、万が一の押し順ベルも装備です

f:id:samui777:20190817221825j:plain

カノン最強スタダが始まります

ART300G持ち・89%継続バトル・1/4.5でクォーツストックARTに突入というメリット

 

f:id:samui777:20190817222124j:plain

バトル開始

f:id:samui777:20190817222140j:plain
f:id:samui777:20190817222228j:plain

f:id:samui777:20190817222315j:plain

負けそうなので速攻で強スイカ使用

 

f:id:samui777:20190817222402j:plain
f:id:samui777:20190817222406j:plain

また負けそうなので使用

f:id:samui777:20190817222757j:plain
f:id:samui777:20190817222802j:plain
f:id:samui777:20190817222832j:plain
f:id:samui777:20190817222836j:plain

よく負けるのお・・・(復活があるから本当に負けたか分かりませんがリザルト画面でフラグ使用しとかないと落ちてた時終わってしまうので無駄打ちでも使わざるを得ません)

f:id:samui777:20190817223047j:plain

こういう確定を待ってるんですよ

f:id:samui777:20190818001755j:plain

で、何回も強スイカを使いましたが27戦まで結果画面は出ず

落ちてたのか継続してたのかは知りませんが、先制され危なかったので何回も強スイカは使用しています・・・

 

f:id:samui777:20190818002018j:plain
f:id:samui777:20190818002023j:plain
f:id:samui777:20190818002048j:plain
f:id:samui777:20190818002056j:plain

29戦から41戦までに画像の他にも落ちてると思われる?のが何回かありました

スタミナバカ食いですわ~

 

f:id:samui777:20190818002141j:plain

こういう確定だけ出てください><

 

f:id:samui777:20190818002149j:plain

かなりフラグ打ちましたがこんな程度の乗せです
これでも展開が良ければ終日台になるのですがクォーツの貯めが悪かったり追加の乗せがない展開も結構あります

 

で・・・

f:id:samui777:20190818002758j:plain

案の定、クォーツも追加上乗せもかなり悪い展開でしたので、監視しつつクォーツアクティブチャンスが来たので押し順ベルで倍々にして強スイカで大量乗せを実行しました

これで11000枚は余裕でしょう

 

しかし冷静に考えるとカノンバトル最強だけでスタートして自力クォーツアクティブチャンスが来たらフラグで爆乗せすれば良かったです・・・

来なければ別台でもう1回スタダでクォーツアクティブチャンスが来るのを待つ、これを繰り返せば良いんですからね

薬の無駄でした

アホでごめんなさい><

f:id:samui777:20190818230732j:plain

f:id:samui777:20190818230736j:plain

2万枚突破の時点でまだクォーツが大量に・・・

本当に薬の無駄が好きな私でした

 

 

 

 

続いて2F・・・CR真・花の慶次

 

前回の教訓と8万発というラインを考えてスタダで放置後ある程度出ていたらスキルを放つやり方で挑戦します

 

f:id:samui777:20190824042257j:plain

ゴーストでねw

この時は5万発近く出ていたので40回転6倍でスキル解放しました

もちろん出玉が自然に伸びていた大なのでスキルもいい感じで機能してくれクリア!

 

f:id:samui777:20190824042420j:plain

8万発超えても終わらず10万発まで伸びるとはまた傾いたものよ!

(というか8万発までの時に自然に伸びてくれよ・・・サミタストッパー健在か)

 

 

 

 

3F・・・パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~

 

f:id:samui777:20190824042556j:plain

ロンフリフラグを持っていないので非効率のデートタイムで強レア役連打です

f:id:samui777:20190824042754j:plain

早速ロンフリスタダ効果でフリーズ発動

f:id:samui777:20190824042823j:plain

 

 

f:id:samui777:20190824042950j:plain

さくらとのデートで強チャンス目確率UPを使用して残りG数が危なくなったら確実に強レア役を放つ戦法をします

 

f:id:samui777:20190824043129j:plain

今回は確率UPも上手く発動してくれてレア役も適度に連打していたらこんなに乗ってしまった!やりすぎかな?

 

f:id:samui777:20190824043255j:plain

はい2万枚超のスタミナ無駄祭りでしたw

まあいいやクリア

 

しかしスタミナ回復剤を消費する設定だな・・・このイベント

復刻1000ちゃん(黒乳首)に回す余裕ないですわ