サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ 【SRイベント】セーラのエンジョイ夏祭り♪

f:id:samui777:20200724023748j:plain

「十字架」「楽園ぱちんこCRおしおきピラミッ伝」

4号機中期~末期?辺りの台ですかね?

十字架、ストック機です

要は地獄モードや普通モードや天国モードがあって規定数のゲームを消化するとストックされていたボーナスが解放されるという台ですね

天国モード(セイラ)で転落前に如何にボーナスを引くかの台です

地獄モードだと解放までの規定ゲーム数が多いのでハマるという訳ですな

モードは十字架やボナやレア役で状態移行する感じです

 

スキル初導入なのでもちろん十字架を打ちました

f:id:samui777:20200724024304j:plain

f:id:samui777:20200724025115j:plain

f:id:samui777:20200724025121j:plain

極も導入されている台です

91%まで進められました

 

何回も打ってみた感じ、良い台と糞台の差がまあハッキリしててサミタらしいなと思いました

勿論75勲章までやりましたよ!

 

エンジョイポイントは射的チャレンジONLYでした

ダブルアップ交換可能まで何とか貯められました

塔でスタミナ回復剤を消費しているので交換に悩みますね・・・

 

25%で★6出現5-6袋開封結果

f:id:samui777:20200726232515j:plain

通算5回連続★5-6袋から★6出現なしとなりました~

 

まじふざけんなよ・・・

まあセーラモード手に入ったから当たりか