サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ 【イベント】レビュウチャレンジ

f:id:samui777:20210113030423j:plain

パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~を打ちなさいイベント

スキルがあれば終日台を作って楽勝な機種ですね

もしくはフリーズ繰り返しでもいいです(こちらはスタミナ効率は良いけどアバリセ券を消費しますが)

 

私は敢えてぱちんこCR真・北斗無双 第2章を漢貼り放置で挑みました

結果パチンコ75勲章取れましたが、糞台とその他の差がはっきりしていましたね

無双2はハーフ安定とは行かない台です

それでもスキルを使わないスロよりはマシだと思いますが・・・

f:id:samui777:20210113031655j:plain

 

風林火山は1袋しか作れませんでした

f:id:samui777:20210113031218j:plain

f:id:samui777:20210113031256j:plain

 

25%で★6出現5-6袋開封結果

f:id:samui777:20210113032239j:plain

通算11回目で★6出現(開封履歴から今回は3袋目でした)

★6出ない回数も再びリセットです

 

通算1回連続25%で★6出現★5-6袋から★6出現なしとなりました~