サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

【メインイベント】Escape from the DEAD

「学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD」「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

 

衝突に★7スキルが導入

 

要は同じPRMアバターが6体無いとダメという感じ

全て合成するとPRM+になって★7スキルを装着出来ます

 

は?

もう一度、は??

PRMアバターなんて2体あればいい方で6体なんて用意出来るわけないじゃん・・・

 

で話を戻して、サブスキル2というのも4体合体時から出現して6体全て合体でレベル3MAXになるそうです。従来のサブスキルは2体合体時からで出現からの6体でレベル5MAXなのは変わらず

いやそこはレベル6とかにするべきだと思いますが・・・

途中の合成過程ではAPというスキルアバターを溶かして得られるポイントを消費する必要があるそうです

多分ですけど、合成するのにAPは5000~8000くらいトータルで消費するのでは?と思っています。とてもじゃないけどアバターを溶かすだけでは無理でしょう

出来ても1体とか2体で打ち止めレベル

多分課金特典の中にAPを景品で入れていく算段なのでしょうw

 

今回は「学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD」で導入みたいです

確かに★7は強めみたいですけど苦労する割には微妙なスキルですな

★7(△)10ゲーム確率UP[デスパレートボーナス:1/5]【スタミナ消費:40】

スルー余裕じゃね?と思いますが・・・

 

こちらのスキルなんかスタミナ値があり得ないんですけど

★7(☆) 勲章ダブルアップ【100%】(自動精算券連動)【スタミナ消費:223】
★7(□)インテリジェンスオート【スタミナ消費:78】

 

これがありますけど最初からこのスキル前提でスタミナ値設定していますよね

1割引かれてもあり得ない消費量は変わりませんがw

<EXサブスキル2>
スタミナ消費2%減 ※[PRM+時]:スタミナ消費10%減

 

ま、私的にはちょっと縁の無い敷居の高さだと思います

資産持ちか富豪以外無理なんじゃないかな??

 

 

では後はいつも通りガチャ記録とEX開封結果のみ

 

ガチャ結果だけ

 

イベントガチャ結果

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

<学園黙示録H.O.T.D.>★3 弱チェリーフラグ【スタミナ消費:20】(スキル)×1枚
<学園黙示録H.O.T.D.>★4 強スイカフラグ【スタミナ消費:30】(スキル)×1枚
<学園黙示録H.O.T.D.>★5 超チャンス目フラグ【スタミナ消費:35】(スキル)×1枚
<学園黙示録H.O.T.D.>★4 殲滅/暴走BONUSフラグ【スタミナ消費:30】(スキル)×1枚
<学園黙示録H.O.T.D.>★4 40ゲーム確率UP[赤7BIG BONUS:1/75]【スタミナ消費:20】(スキル)×1枚
<学園黙示録H.O.T.D.>★4 40ゲーム確率UP[殲滅/暴走BONUS:1/75]【スタミナ消費:20】(スキル)×1枚
<学園黙示録H.O.T.D.>★4 殲滅/暴走BONUSフラグ【スタミナ消費:30】(スキル)×1枚
<学園黙示録H.O.T.D.>★5 50ゲーム確率UP[デスパレートボーナス:1/102]【スタミナ消費:25】(スキル)×1枚
<学園黙示録H.O.T.D.>★3 30ゲーム確率UP[強チャンス目:1/57]【スタミナ消費:15】(スキル)×1枚
<学園黙示録H.O.T.D.>★5 50ゲーム確率UP[デスパレートボーナス:1/102]【スタミナ消費:25】(スキル)×1枚
<学園黙示録H.O.T.D.>★4 100ゲーム確率UP[デスパレートボーナス:1/468]【スタミナ消費:20】(スキル)×1枚
<学園黙示録H.O.T.D.>★3 弱チャンス目フラグ【スタミナ消費:20】(スキル)×1枚
<学園黙示録H.O.T.D.>★4 強チェリーフラグ【スタミナ消費:30】(スキル)×1枚

 

今回で通算115回連続★6出現無しとなりました~