サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

【メインイベント】ざけんじゃねぇ!

BLACK LAGOON

さて、TAは全てクリアしたので・・・スロットに挑みます

こちらの使用スキルを使ってあとは気長にヘブンズラッシュ突入待

ちです。

(これが結構しんどいw) 

f:id:samui777:20190319033414j:plain

 あ・・・・・

f:id:samui777:20190319034133j:plain

 

ま、とりあえず様子見でw

・・・・・

・・・・・

・・・・・

う~んどうやら糞台に座ったようだ

一向に来ないw方針転換しまーす!

適当なところでSBB打ちます(本来はHRで打つつもりだったんだが)

f:id:samui777:20190319042108j:plain

これをART中に発動させると低確率でフリーズ(300Gor555G上乗せ)か

50Gまたは100G乗せです(おまけで95%で高確移行)

ちなフリーズせずw

ちまちまARTが抜けそうになったらコレを打っていきます

f:id:samui777:20190319044108j:plain

繰り返します

f:id:samui777:20190319044207j:plain

3回目で発生

f:id:samui777:20190319051112j:plain

ようやくHRが来たので すかさずSBB発動これで+300G上乗せ

f:id:samui777:20190319054644j:plain
f:id:samui777:20190319054908j:plain

放置開始(極インテじゃないので裏の乗せG数が不明なのが難点)

f:id:samui777:20190319055715j:plain

それでも5000枚超えくらいで終了したので精算(やっぱ糞台だったみたい)

f:id:samui777:20190319072907j:plain

 

さて60勲章へはまだまだなのでブラクラ3を放置させます

またアバター使用可能になったら今度こそ良台を祈ってスロットブラクラ挑戦しますw