サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ【復刻イベント】揺るぎなき頂天へ。

「CR北斗の拳7 転生」

このイベントは以前の北斗7転生SSKアバターを再度獲得出来るイベントです

が、基本鬼畜設定のイベントとなっております

まずSSKまでに42勲章

進化させるのに53勲章取ってから転生で一撃6万発勲章20個ミッションをクリアする必要ありです

主はひたすら北斗7を打ち続けました

f:id:samui777:20190328233436j:plain

f:id:samui777:20190328233524j:plain
f:id:samui777:20190328233512j:plain

f:id:samui777:20190328233532j:plain

昇天も目撃出来たりALL16Rだから続けば凄い出玉ですね

 

で、肝心の6万発ミッションに挑戦なわけです

まずは所持スキルを使用

f:id:samui777:20190328232236j:plain

ハイパーボーナス×3を使用してあとは時短転落したらひたすら20回転20倍を使用します

途中泣きたくなる展開もありましたが・・・

赤強敵キャラで負けたりとか確率UPスルー3連続とか

通通通通の4コンボの時は台パンしてやりたくなる気分w

4通出玉なし回数14回、使用した薬の本数10本

こりゃ間違いなく糞台ですわ~

マジでこの座った台は確変と通常の振り分けを逆のシナリオにしてるのか?と疑いたくなります

 

 

f:id:samui777:20190328235049j:plain

途中レインボーさん発見

f:id:samui777:20190329001057j:plain
f:id:samui777:20190329001106j:plain

トキさん昇天 

f:id:samui777:20190329004634j:plain

こんなのもあるんですね

ドライブだから確定です

 

まあ薬漬けになりながらもミッションは完遂

f:id:samui777:20190329012705j:plain
f:id:samui777:20190329013130j:plain

※差玉スキルを使用してるから58500発になってます

イベ終了~