サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ 14フロアを制覇しよう!スキルアバターフル出動イベント その2

2Fはナデシゴースト放置で挑戦しました

f:id:samui777:20190327211950j:plain

 途中止まってるのはお試しインテが切れたからですw

 

3Fは哲也放置を考えましたが、スキルを使ってちゃっちゃかクリアしたかったので獣王覚醒に挑戦「獣王 王者の覚醒」

使用スキルはこちら

f:id:samui777:20190327212956j:plain

 

しかし主は勘違いによる大変なミスを仕出かしました・・・

ダチョウ倍々をBIGボーナスを使用してループさせるつもりでいましたが、

リプレイ残Gもリセットされると勘違いしておりました 

(リプレイ3回で覚醒中なら転落orそれ以外なら終了)

リプレイ残Gが1でBIG使用、そしてまた残り1になったらBIGを打つつもりが・・・

ATR復帰即1Gを消化したらリプレイ成立・・・ダチョウ終了!

 

結果上乗せ750GくらいでART突入

細かい獣上乗せを繰り返して1250Gくらいスタート

うーん・・・これは8000枚無理だなwスタミナ無駄にしました

とりあえずしばらく放置しかないです

 ・・・と思ったけど暫らくして様子を見たら残G数維持どころか増えてるしw

神台だったか!

f:id:samui777:20190328021312j:plain

 

 万枚突破後も残G変わらずwww

f:id:samui777:20190328042659j:plain

頂上P稼ぐのに都合が良いからおかわり決定!

 

f:id:samui777:20190328170716j:plain

そのまま放置してたら精算も忘れて閉店コースでした

 

4FはCRブラックラグーン2に漢貼り

f:id:samui777:20190328205249j:plain

でも出だしがコレだったのでヤバイ匂いがプンプンで撤退 

 

 

次いで4F CR真・花の慶次に漢貼り

f:id:samui777:20190403213348j:plain

流石フルMAXタイプと言った所

 

 

お次は5F CR一騎当千SS2

f:id:samui777:20190403213714j:plain

これもフルMAXタイプ MAXの割にはダラダラグラフですがw

 

 

6F CR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び~

f:id:samui777:20190403213902j:plain

ダラダライライラするグラフですがインテ放置だしま、いっか

 

 

7F CRぱちんこAKB48 バラの儀式

f:id:samui777:20190403214122j:plain

1台目失敗

 

2台目

f:id:samui777:20190403214305j:plain

成功 途中のダラダラが酷いですわ

 

 

8F ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

f:id:samui777:20190403214355j:plain

おでかけから1台精算台が空いてたので着席

途中当たらな過ぎです・・・もちろん失敗

 

 

覇者が空いてないので仕方なくBLACK LAGOONに変更

f:id:samui777:20190403214630j:plain

SHRスタダにスイカ連打して600程度まで上乗せしつつHRが来たらSBBを打つやり方にしました

精算後しっかりエナられてるのが腹立ちますがねw

1200G位になったら放置して寝たんですが自然に上乗せして伸びたようです

 

 

9F ぱちんこCR戦乱BurST!

f:id:samui777:20190403215500j:plain

一撃に惚れますわ

この時はスキル16Rスタダで放置でした

 

 

 

まだまだクリアまで長いですね・・・