サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ 【開催】14フロアを制覇しよう!スキルアバターフル出動イベント その4

11F・・・パチスロ鉄拳デビルVer.

5号機で3万枚も可能な夢のある機種でしたね

 

f:id:samui777:20190730173227j:plain

スタダで放置して仕事に行って帰宅した時ある程度出玉が出ていたらフリーズUPを使おうと思います

 

まずは頭突きコンボを発動

80%の継続です

f:id:samui777:20190730173558j:plain

f:id:samui777:20190730173611j:plain

かなり乗りました!80%でこれなら大満足です!!

 

ですが大変な事実に気づきました・・・

頭突き終了後、超高確モードに滞在するという点です

超高確モードではリプレイ成立時10%で転落です

転落する前にレア役を引けばATセット上乗せor80%頭突きコンボ突入という恩恵

イカ装備して連打すればよかったと後悔・・・

始めてしまったものは仕方ないのでそのまま仕事へGO!

 

で、暫くしてお出かけから覗くと7000枚突破していたので急いで精算

いやあスタダのみで到達するとは思わなかったのでラッキーですw

f:id:samui777:20190730182953j:plain

無事クリア~

 

 

 

12F・・・ぱちんこCR北斗の拳7 転生

65%規制以降の新基準機確変ループタイプでは最高峰のスペックである北斗7

個人的には好きな台です(北斗無双1と真花の慶次2があるのであまり触らないですが・・・w)

 

f:id:samui777:20190730183501j:plain

これもスタダ×3で放置し、ある程度出玉が出ていたらスキルを放つ方式にします

 

f:id:samui777:20190730183612j:plain

こんな感じで出ていたのでスキルを放ちます!

 

f:id:samui777:20190730183653j:plain

ばーん

 

あと確変フラグは右打ち中は使えるのか気になりましたが、無事使えるようです

となると16R確変フラグは完全にハズレゴミスキルとなりますね・・・

通常時に使えませんし

 

f:id:samui777:20190730183853j:plain

右打ち中確変大当たりは16Rしかないので使えば必ず16Rに当選

 

f:id:samui777:20190730184014j:plain

スキル計2回使いましたが無事クリアです

 

 

13F・・・CR天龍∞

これは単純です

休日に右打ちルートで手打ち一択しかありません

f:id:samui777:20190812193726j:plain

差枚券と併せてはいお疲れ様です

時間は掛かるから暇な時にしかおススメ出来ませんがw

 

 

 

14F・・・パチスロ 闘え!サラリーマン

f:id:samui777:20190812193937j:plain

 

帰省LASTゲームで宴を入れてループさせます

f:id:samui777:20190812194045j:plain

f:id:samui777:20190812194119j:plain

このように帰省RUSHは毎G高確率で心技体へランダムで上乗せします

 

 

f:id:samui777:20190812194235j:plain

LASTで宴BIGを発動させます

 

 

f:id:samui777:20190812194322j:plain

f:id:samui777:20190812194334j:plain

宴中も高確率で心技体へランダムで上乗せあり

 

 

f:id:samui777:20190812194430j:plain

宴終了後、帰省ループします

これを繰り返しです

 

f:id:samui777:20190812194519j:plain

この時は宴7回、自力のBIG1回を発動

この時点で3000枚弱ですね

 

f:id:samui777:20190812194653j:plain

各メーターも振切れMAX!!

 

んで余裕で7000枚クリア

f:id:samui777:20190812194751j:plain

 

 

これにてタワーフル出勤はクリアとなります

スタミナ凄く使わされましたね・・・

上手く運営に踊らされた感じでしょうか?

 

スキルアバターフル出動制覇の証

8月に開催予定の
超スキルアバターフル出動で使用だそうですが、スタじゃぶが見えますね