サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ 【イベント】ガールハントタイム

f:id:samui777:20211010035317j:plain

 

パチスロうる星やつら2」「パチンコCRクイーンズブレイド2」

絶対にメインで使われる事は無いであろう、うる星

正直この機種は放置で十分です

まあ、だいぶ改悪されて出にくくなっていますけどそれでもハーフならまあ出てくれます

今迄この機種はPRMしか無かったんですよね

今回初SSKアバターです(使う機会あるのか?)

 

スキル攻略

Aタイプで119%の機械割なのでスキル攻略もBB系になりますね

★5 20ゲーム確率UP[対角チェリー:1/5]
★5 20ゲーム確率UP[特殊リプレイ1:1/5]
★5 20ゲーム確率UP[特殊リプレイ2:1/5]

とかありますけどやっぱ★6 20ゲーム確率UP[BIG BONUS:1/4]が破格になってしまいますね

直接BBを抽選するわけですからねwスキルで

運営も強い事は認識したのか★5だとBB確率UPスキルはありませんw

★4 30ゲーム確率UP[BIG BONUS:1/13]が次点となってしまいます

 

BB以外に拘るなら[対角チェリー:1/5]か[特殊リプレイ2:1/5]になるんですかね?

[特殊リプレイ2:1/5]が高確率突入100%のリリチェ?確認していませんが恐らく・・・

もっとも子役を引いた所であくまでチャンス演出移行100%が確定でボーナスに当選するわけじゃないのでBBには劣りますが

 

極論はインテ放置が最効率な攻略でっすww

 

月間イベント★5-6袋開封結果

f:id:samui777:20211018180935j:plain

 

【月間】通算7回連続★5-6袋から★6出現なしとなりました~