サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ 【イベント】戦乱の徒花

f:id:samui777:20211023230318j:plain

パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」「ぱちんこCR戦乱BurST!」

 

スキル攻略

・ロングフリーズ繰り返し

・ロンフリスタダからデートタイムで強チェリー・強スイカ・強チャンス目連打

これでデートタイムの残G数も増加します

※確率UPを併用してもおk

要はデートタイムが終わらなければいい

 

パチンコ

突入率60%のV-STタイプMAXパチンコ(時短100回での引き戻しを除く)

継続率84.1%ですが電チュー振り分け1:1で16Rと6Rなので荒れます

インテ放置で良いかと

どうしてもスキルが使いたければSTなので確変中に確率UPでしょう

 

 

月間イベント★5-6袋開封結果

 

f:id:samui777:20211208054308j:plain


【月間】通算8回目★6出現

一旦リセットです

【月間】通算1回連続★5-6袋から★6出現なしとなりました~

 

 

そういえば今回のスキル出現リストから確変フラグが消えましたね

何故???

戦国大当たりフラグって右打ち時限定だと思うので通常から確変に入れる確実な手段が無くなりました

倍率使って運任せ・・・

f:id:samui777:20211208054849j:plain