サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ 【SRイベント】闇に惑いし哀れな影よ

f:id:samui777:20211030020309j:plain

パチスロ ファンタシースターオンライン2」「CR地獄少女

能登麻美子のお手手しごき少女

 

スキル攻略

スロは厳しいです

★6 BIG BONUS+11ストックスタートダッシュで放置くらいじゃないでしょうか?

有効な手立ては

★6 10ゲーム確率UP[(BONUS中)Vストック:1/4] ST30

これでストック貯める方法もありますが・・・薬漬けになるでしょう

欠点でいくつストックされているかも判別不可

せめて有利区間というものが存在しなければST300ぶんくらい使ってストック大量貯めとか出来るんですがね

 

素直にパチンコ打ちましょう

まあそのパチンコも昔と比べるとだいぶ改悪されていてハーフ率6割位ですが

 

25%で★6出現5-6袋開封結果

今回は袋を獲得出来ませんでした

よって前回のままです

通算0回連続25%で★6出現★5-6袋から★6出現なしとなりました~

f:id:samui777:20211030021300j:plain