サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ 【SRイベント】熱狂 クリクリライブ!!

熱狂クリトリスライブですか

f:id:samui777:20200805220950j:plain

「絶対衝激II」「P SHOW BY ROCK!!

 

何となくですがイベ袋を購入しました

f:id:samui777:20200805221216j:plain

 

でもこの機種に一番有効なスキル所持してるんですよね・・・

何で購入したんだろ??

ま、いいか

 

スペック

f:id:samui777:20200805221639j:plain

f:id:samui777:20200805221723j:plain

 

ヘソ

f:id:samui777:20200805221814j:plain

 

電チュー

f:id:samui777:20200805221928j:plain

 

設定付きパチンコですけどこれ打つならエヴァ13で良くね?となりますよね

どうせ設定6なんか都市伝説なんだから

潜伏確変の割合がちょっと酷いですよね

リアホだと釘も殺されてるだろうから即通路だったのではないかと・・・

 

ま、他は語る事ないんですよ

原作知りませんしw

f:id:samui777:20200805222207j:plain

f:id:samui777:20200805222217j:plain

f:id:samui777:20200805222229j:plain

 

課金スタダから時短落ちたら倍率UP使用しましたけど時間掛かり過ぎです

この機種は精算勲章ラインを見直して欲しいです

 

熱狂!クリクリライブ袋にすればいいアイテムが出るかもよ?との事ですが

半分以上(7割くらい)はクリクリライブポイント×1でしたが?

均等確率と記載が無いのでお察しですね

こういう表記に騙されて袋とか購入する人は居ないと思うけど注意喚起必須です

まあ有用なアイテムがAH6倍券位でしたわ

f:id:samui777:20200805222746j:plain

 

25%で★6出現5-6袋開封結果

f:id:samui777:20200808192217j:plain

f:id:samui777:20200817011636j:plain

通算10回連続★5-6袋から★6出現なしとなりました~

 

凄いですね~25%を10回連続外す確率は約5.63%

因みに前回も10回連続外しで約5.63%

いや~凄い偶然だなあ()

しかも今回はイベント袋SETを購入しての結果ですからねw

 

みなさん○○%系で出現する記念袋とかキャンペーン袋とかは決して購入しないように!

表記と実際はこの様に全然違いますので

あ、セガサミー大赤字みたいですね

そりゃこんな事ばかりやってたら売り上げ減らしますわなw

 

それと当たり前ですけど購入しようと思っていた「15周年記念袋販売キャンペーン!」は購入キャンセルしました

ま、当然ですね

そのお金はプリコネの石にでも充てたいと思います