サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

サミタ 【SRイベント】9回裏2死満塁チャンス

f:id:samui777:20211209180619j:plain

パチスロ黄門ちゃま 喝」「CR織田信奈の野望

水戸黄門様イベント

 

スキル攻略

・★6 土下座目フラグ

表堅実または裏挑戦で家康祈りギャンブル

まあ表堅実が一番でしょう

確実に40G以上なので8回の印籠チャンスで320G以上上乗せされるので

 

 

・印籠チャンスで裏堅実を選び勧善懲悪

印籠チャンス突入直前と突入時に★5 喝スイカフラグまたは★5 喝リプレイフラグを使う※倍ちゃんっす確定を1個ずつストック出来ます

勧善懲悪開始時に喝スイカフラグまたは★5 喝リプレイフラグで勧善懲悪継続率66%以上にする

勧善懲悪に入ったら★5 喝スイカフラグまたは★5 喝リプレイフラグ1回で80%以上、2回使用で確実に90%の勧善懲悪継続率に上げられます

次に★4 紅炎目Cフラグを使いレア役確率を1/1にする

1/1は★4 紅炎目Cフラグ2回でなります

これでようやく1/1を維持しつつ高継続率で大量上乗せの土俵が立ちます

因みにレア役モード継続率は50%固定です

モード継続率に漏れた時、勧善懲悪の継続抽選90%に漏れない事を祈りましょう

 

喝フラグ使用によるスタミナじゃぶが嫌な方は★6 土下座目フラグ8回の印籠チャンスで突入時の66%以上だけに留めておいて★4 紅炎目Cフラグによる継続率UPに賭けるもよし

※但し66%→80%以上に昇格する確率は30%、80%→90%昇格率は25%

 

要はレア役継続率50%に漏れた時、勧善懲悪継続率にも漏れなければ良いと云う事です

勧善懲悪継続率が高ければそれだけ保険になります

 

まとめると黄門ちゃの勧善懲悪は手順を間違えたら終わりだしやり方がめんどくさいスタじゃぶになると云う事です

1/1にしたら★5 喝スイカフラグまたは★5 喝リプレイフラグ1回で80%以上、2回で確実に90%の継続率に上げられます

 

 

25%で★6出現5-6袋開封結果

このイベントでは★6出現5-6袋は獲得出来ませんでした

前回からのを継続です

通算0回連続25%で★6出現★5-6袋から★6出現なしとなりました~

f:id:samui777:20211209185110j:plain