サミタで温まるよ

ここはサミタ中毒?な人が暇つぶしに開設した所です

愛のメンテナンス

サミタではSRイベント愛のメンテナンスが開催されております

パチスロ蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Mental Model ver.パチンコCR化物語をひたすら打てというイベントですね

 

主は基本ゴースト起動ですので演出は全く知らんがなですがw

スキルは基本このスタダを使用しました

f:id:samui777:20190320224923j:plain

 

んでんで、ひたすらアルペを打ちまくりここまで勲章を獲得

f:id:samui777:20190320223622j:plain

その甲斐あって努力が報われました^^

インテや精算券や+券すごく高かったもの・・・

f:id:samui777:20190320223807j:plain

もちろんこのポイントなのでSRアバターやSSK+も獲得

ただね・・ここまで勲章獲得してBLUE STEEL MODE袋からはMIDDLE BONUS袋、BIG BONUS袋、EPISODE BIG BONUS袋なんて皆無www

基本コンゴウ袋しか出ないしねちょっと確率設定酷すぎません??

レアどころか激レアよね

 

さて次は何のイベントを片付けましょうかね?